スポンサーサイト

2023.11.29 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    11/26 ぐんまフラワーパークでは明後日の土曜日(11/28)には3,000発の花火大会を開催!ロマンチックなイルミネーションとともに光の輝きに包まれて。赤城山の温泉旅館 赤城温泉花の宿湯之沢館

    2015.11.26 Thursday

    0

      一昨日の暖かさは「吹き飛び」、昨日は気温が上がらない一日。雨も続き、ここ赤城山中腹の赤城温泉周辺では夕方から「みぞれ」でした。

      「まさか?!」と少し心配していましたが、今朝も雨のまま。それでも、赤城山大沼周辺では10センチほどの初雪・積雪だったようです。

      まだ11月でこの積雪は珍しいことのはず。今シーズンは「暖冬」との予報でしたが、どうなることやら・・・。

      さて、「本格的?」な冬の到来でシーズンの風物詩ともなるイルミネーションが各地できらめいてますね。

      当宿近隣ではもちろん「ぐんまフラワーパーク」が最もおすすめ!

      全国の夜景鑑定士4,500人が選んだ「日本夜景遺産」にも認定されているイルミネーションは「妖精たちの楽園」とも命名され、

      園内いっぱいに広がるロマンチックな大空間!!特に今年は音楽に合わせてレーザーが舞う愛の光や3タイプのプロジェクションマッピングも

      大人気!!園内中央のパークタワーからは県内外の夜景も合わせて楽しめる「見事!!」な光景が楽しめます。

      更に、明後日の土曜日11月28日には3,000発の花火が打ち上げられ、夜空にも光が溢れ、輝きます。

      イルミネーションは来年1月11日まで実施。是非お楽しみください。


      ◎ぐんまフラワーパーク公式HP
          
      http://www.flower-park.jp/


      赤城温泉花の宿湯之沢館

      11/9 ぐんまフラワーパークのイルミネーションがロマンチック!!プロジェクションマッピングを駆使して輝く園内。11/28、12/23の両日には「3,000発」の花火大会も!!赤城山の温泉旅館 赤城温泉花の宿湯之沢館

      2015.11.09 Monday

      0
        落葉が目立つ季節になりました。暦の上ではもう「冬」ですね。ただし、朝晩の冷え込みはまだまだ「それほど」厳しくないのが救いですね。

        さて、こんな季節になると空気が澄んできて「星空」や「夜景」が一段と美しく映えてきます。当宿の周辺でも夜には「たくさん」の星が輝いています。

        また、「夜景」も綺麗。夜に車で少し出ると見晴の良い峠からは「キラキラ」と街の明かりが宝石のようにきらびやかです!!

        更には「イルミネーション」も!!近年、有名?になってきました「ぐんまフラワーパーク」。今年も既に始まっています。

        その名も「イルミネーションフェスタ2015」(妖精たちの楽園)。日本夜景遺産に認定され、全国イルミネーションランキングのエンターテイメント部門第5位!!

        今年もプロジェクションマッピングを駆使して、サウンドと連動して輝くイルミネーションは必見!!

        また、レーザーを駆使した演出の他、園内中央のパークタワーでは「参加型?イルミネーション」も。

        これに加え、11/28、12/23の両日には「3,000発」の花火大会も!!

        寒い季節でも暖かい雰囲気に包まれた「ロマンチック」なイルミネーションを是非ご覧ください。


        ◎ぐんまフラワーパークHP内イルミネーションご案内
        →http://illumination.flower-park.jp/



        赤城温泉花の宿湯之沢館
        1