スポンサーサイト

2023.11.29 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2/19 雪と氷の世界へようこそ!! 氷上ワカサギ釣りも最高潮!!青空の下でスノーシューも気分爽快!! 冬ならではのお楽しみ!! 赤城山の温泉旅館 赤城温泉花の宿湯之沢館

    2021.02.19 Friday

    0

      昨日までの寒波も通り過ぎ、穏やかで暖かな冬の一日でした。


      明日からは春を通り越して、初夏の陽気になるとの予報。


      まだ2月ですが、春も近そうですね。


      さて、只今、赤城山では「冬の風物詩」赤城大沼での氷上ワカサギ釣りが最高潮!!


      大沼湖上では連日、カラフルなテントが間隔をあけながら並んでてます。


      テントの中ではワカサギとの格闘?が行われている様子。


      釣果はそれぞれのようですが、楽しい時間をお過ごしのようです。


      また、大沼湖上以外では積雪もあり、一面真っ白の世界。


      積雪を踏みしめながらのトレッキングのスノーシューも近年大流行。


      青空の下、赤城の大自然や獣の足跡を観察しながら散策もこの時期ならでは!!


      更には個性あふれる赤城の山々への雪山登山を楽しむ方々も多いようです。


      新型コロナウイルス感染症の感染拡大に留意しながら、真冬でしか味わえない


      レジャーもいいですね。

       

      赤城温泉花の宿湯之沢館

       

      こんなイベントツアーもあります!!
      ◎赤城白樺牧場 秘密の絶景ツアー

       

      スポンサーサイト

      2023.11.29 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする